ブログ

SEARCH


CATEGORY: 日々のこと |

思い立ってレーシックをうけてみました。
しかもintoneoの鈴木君と同日の手術。

レーシックの手術を受けた人に感想をきくと、
「大した事ない、あっという間に終わるよ〜」
なんてみんな口を揃えて言うけど、
個人的な感想としては、

「とっても大したことある!!!」

ですっ

私は術中、自分の置かれている状況をいろいろ考えて、
混乱のあまり思わず笑ってしまいました。

人間って極度の緊張感の中でも笑えるものなんですね〜

詳しく書くとこれからレーシクを受ける人の弊害になりそうなので避けますが。。。
あ、でも術中の痛みはホントにほとんどありませんのでご安心を。

というわけで、術後に鈴木君と記念写真をぱちり。
お揃いの保護メガネで。