ブログ

SEARCH


CATEGORY: お知らせ |

ご案内が遅くなりましたが、「第2回wwwの会」のお知らせです。

第1回目は22名の方にご参加いただきました。
ちらほらと、お仕事で繋がったというお話もご報告いただいています♪

今回からは、19:00〜24:00の2部構成になります。
◯第1部:勉強会 19:00〜
◯第2部:交流会 21:00〜

第1部の内容ですが、
今回は、Webのサービスについて話し合いをしたいと思います。

自社のサービスを展開されている方が多かったので、
企画者、デザイナー、エンジニアの立場から、またユーザーの目線から、
本当に良いサービスって何かを考え、
みなさんのコンテンツ提案にも活かせたらいいと思っています。

題材として、SPC坂田くんがが現在構想中の
働く女性向けサービスのアウトラインを発表しますので、
それについてご意見頂きながら、
Webサービス全般の事について皆でわいわい話が出来ればと思います。
(自称ドMの坂田君、厳しい意見をビシビシ下さいとのこと)

<第2回>wwwの会

◯日時:10月20日(水) 19:00〜24:00
◯場所:高円寺北口徒歩1分
    HighLand
    http://www.happykoenji.com/shop/highland/highland.htm
◯地図:http://bit.ly/dbwQIG
◯会費:4000円(軽食・飲み放題付)※ごめんなさい時間延びるんで500円アップで!
ハッシュタグ:#wwwwww

皆様お誘い合わせの上、是非ご参加下さい。