ブログ

SEARCH


CATEGORY: 日々のこと |

念願のキャニオニングをしに群馬県は水上に行ってきました〜!

事前に誘った地元出身の友達から、
「10月の水上なめんなっ」
と、あっさり断られたので、その寒さに若干ビビっていたのですが、
気持いい快晴に恵まれ、ホントにラッキー☆

そして、たまたまだったのですが、この週末は水上が町を挙げて、
アドベンチャーフェスティバルなる2日間のイベントを開催しており、
キャニオニング以外にもいろんなアドベンチャー体験が一度にできちゃう
とってもおいしい週末だったのです。


↑会場となった湯檜曽公園のエンタランスで

会場は親子連れでにぎわい、とってもほのぼのムード。
気分がワクワクしてきて、童心に帰って思いっきり楽しんできました!

そんなアドベンチャーの一部を紹介;

この他にも山ガールファッションショーや陶芸などなど、
イベントや体験ものが目白押しでした。

そして以下が、その中でも1日目(前半)のハイライトです;


↑白馬の王子アラワル!?

そして下は、私が何気に一番楽しいと思ったピンポンダッシュ(たぶん名前が違う)


↑与えられたカードの順にイスを巡って疾走(してるつもりだけど遅い)

子供を突き飛ばしたって知ったことではありません。


↑Finish—-!! で、タイムを競います。


↑Y君とMちゃんがみごと入賞!
 ちなみにたかと私は押し間違えで失格。あんなに走ったのに。。。(TT)

肝心のキャニオニングですが、あれはもうぜひやってみてください!

このエントリーは長くなったので、キャニオニングに関しては次のレポートで。