ブログ

SEARCH


CATEGORY: おいしいもの, 日々のこと |

友人男子2人がご近所に引越してきました。
彼らから女子にモテる部屋をプロデュースして欲しいとの要望を受け、アドバイザーとして一緒にIKEAのお買い物に行くことに。
(そもそも男子2人で同棲しててモテるのかが疑問だけど。。。)

広いIKEAの半分を物色したらちょうど小腹がすいてきたのでランチをすることに。
そこでE君が選んだこのデザート、本国スウェーデンをイメージしたんでしょうが、食べた大丈夫なのかという毒々しい色使い。E君もよく選んだな。。。

怖いもの見たさで一口いただいたら、お味はそこそこおいしかったです。