ブログ

SEARCH


うれしい贈り物

2010年10月5日

CATEGORY: 日々のこと |

HPの制作をお手伝いしているフラワーアーティストさんから
ステキなブーケをいただきました♪

と〜っても好きな色合い。

かわいくもあり、お上品でもあり、

さすが絶妙のバランスです!

本当にありがとうございます!!

お花が部屋にあるだけでなんでこんなに心が癒されるのかしら。
ホントに気持ちに余裕ができます。

家に花を欠かさず飾れるような生活ができたらなぁ。

自分でも育てればいいのかもしれないけど、
うちのベランダは食べる植物で占領されてるんだよな。。。

ホームページも完成間近。

彼女は千葉の船橋に週末だけ営業するアトリエ兼ショップで、
ブーケづくりの講習会から、
ビニールハウスのアトリエを利用して
花と音楽をコラボレーションさせたライブ等、
様々なおもしろいイベントを企画していらっしゃいます。

HPができ上がったらこのブログでも告知するので、
楽しみにしていてください!