ブログ

SEARCH


CATEGORY: お仕事のこと, お知らせ |

キュールコミュニケーションズさんのWebサイトリニューアルの
お手伝いさせていただきました。

とても専門性の高いハイレベルな同時通訳、
および翻訳サービスを提供している企業さんですが、
Webサイトのコンテンツ内容はそれほど多くないので
見た目でインパクトを残したい!

と思い、デザインがんばりました。
イメージは、“洗練された国際的コミュニケーション”。

伝わりますでしょうか?

◯KYR Communications Ltd(キュールコミュニケーションズ)
http://www.kyrcomm.com/

こちらは日本語と英語のバイリンガルのサイトです。

そういば、すっかりアピールし忘れていましたが、
なにげにringooは、インターナショナルなお仕事にも対応できるチームです。

これまでにも、イギリス、オーストラリア、スイス、
中国等の企業さんとのお取り引きもあり、
他言語サイト、英語での業務も対応可能です。

インターナショナルなお仕事のご依頼(願わくば海外出張付き)もお待ちしております!