ブログ

SEARCH


CATEGORY: お知らせ |

第1回wwwの会が無事終了。
20名ほどのディレクターさんやクリエーターさん、
エンジニアさんをはじめとするWeb関連者が集まりました。

終始和やかムードであっと言う間の3時間でしたが、
みなさん、よい出会いはあったのでしょうか?

私はちょっと前に、思うように行かなかったECのお仕事に対して、
業界事情に詳しいギャプライズのTさんから
とても参考になる話しを伺うことができました。

私がwwwの会に求めていたことの1つは、
まさにこうゆう話しを聞けることだったので、
あらためてこの会を発足させてよかったなぁと思うと同時に、
みなさんにも同じように思っていただけたらうれしいです。

悩んでいることやうまくいかないことがあったら、
ぜひこの会を活用してください!

詳しいレポートは、今後作られる予定のwwwの会の掲示板にてどうぞ。
※サイトができたらリンク貼ります。

また、ご意見ご感想等もお寄せいただけるとうれしいです。

wwwの会
会の趣向についてスライドショーで説明するSPCのS君。
iPhoneをコントローラーにしてスティーブ・ジョブズ気分。

wwwの会
S君が夜なべして作ったスライドショー


最後は全員で記念写真。
イラストレーターのカワココさんが即席でiPadに描いた
「wwwの会」の時が見えなくて残念。