ブログ

SEARCH


農家の台所@恵比寿

2010年8月22日

CATEGORY: おいしいもの, 日々のこと |

今日は昔の勤め先の元同僚たちとランチ。
同僚の新しい会社のHPをちょっとお手伝いしたご褒美にごちそうしてもらいました♪

前から言ってみたかった恵比寿の「農家の台所」をリクエスト。
こちらは国立ファームさん経営の、有機野菜をたっぷり食べれる人気のレストランです。

店の外には女性が沢山並んでいました。
私たちは予約をしていたので、優越感に浸りながらその脇を通り抜けお店へ。

まずビックリするのが、お店に入るとそこは冷え冷えの冷蔵庫。
おいしそうな野菜たちが沢山陳列されているのですが、
「ここは貯蔵庫!?」と、一瞬入口を間違えたのかと焦りました^^;

店内は沢山のパンチあるポスターが飾られ、
オシャレな店の作りとのミスマッチが何とも不思議な感じです。

色とりどりのサラダバー↓↓↓

前菜、スープ、メイン、ご飯とみそ汁にデザートの
2500円のランチコースをいただいたのですが、野菜だからと侮るなかれ、
相当お腹がいっぱいになります。
というのも、サラダバーがついているので、
こちらを欲張っておかわりしちゃうともう他が入りません。

ピンクのスープっ(ビートルートの色です)

トウモロコシはお菓子みたいに甘く、野菜はどれも味が濃くておいしかったです。
何よりも、たらふく食べても罪悪感を感じないのがいいですね。

最後にみんなでぱちり