ブログ

SEARCH


CATEGORY: 日々のこと |

ビーチサルサに行ってきました!
久々の海♪気持ちのいいほどの晴天で、青い空と海とやけた素肌サイコー

場所は鎌倉由比ガ浜。実は湘南のビーチはお初です。
私が生まれ育った千葉のビーチとは様子が全く違ってビックリ!
街もビーチもまるで海外のリゾート地に来たみたい。
道すがらに点在するお店やレストラン、海の家がなんてステキなんでしょう(><)

しかも、海の家はこちらでは「ビーチハウス」って言うんですね。
オシャレだぁ↓↓↓

さてさて、待ちに待ったサルサの時間♪
なまバンドのラテンミュージックに合わせて、みんなビキニで踊ってるんです。
なんてセクシー

たくさん踊って疲れたのでさっきの素敵な海の家、
じゃなかった、「ビーチハウス」でご飯を食べることにしました。
沈む夕日を眺めつつ、ワインで乾杯♪

至福の一時でした〜