ブログ

SEARCH


CATEGORY: 日々のこと |

前編の続きのアドフェスハイライト。
疲れてきたので、写真の説明だけ。


↑マスコットの水上君と♪
 アウトドアグッズのチャリティーオークションで私もMちゃんも見事落札!
 (Mちゃんは可愛いジャケット、私はなぜか魚沼産コシヒカリ)
 これにスキーリフト券が2枚ついてきて1500円はお得でしょ!?


↑あのキッズがやっていた逆バンジーに、たかとY君が挑戦、
 この手を離すポーズはめちゃくちゃ怖いらしいです。


↑キャンドルナイト用のろうそくを買って、
 みんなそれぞれのお願いごと(想い)を綴りました。
 このキャンドルもチャリティー。左からY君、私、Mちゃん、たか
 たかの「楽しさをもっと」ってw


↑夜になるとこんなに幻想的です!

会場はなまバンドのライブもあって、夜になっても大にぎわい。


↑1日目の締めくくりは、熱気球で夜の空中散歩。
 気球のバーナーの火をフラッシュ代わりに、みんなで記念撮影。